ファッションの悩み、解決しませんか?
数年前から開催させていただいている、道新文化センターでの、ファッションレッスン。
2019年10月からの講座は、顔タイプ診断と、骨格スタイル分析に絞り、より詳しくお伝えする講座にしました。これまで取り扱っていたパーソナルカラーは、すでに受けている方が多いことから今回ははずしてみました。
8月22日のプレ講座では、参加してくださった方の個別診断は行いませんが、顔タイプ・骨格の特徴を知ることで、どんな影響があるかについて、写真を交えて紹介をします。
顔タイプ診断って何? 骨格診断って何? 講師の戸井はどんな人?
10月からの講座は、おひとりずつの診断を行いますのでそれまでに受講するかどうか迷っている方はぜひ、足を運んでください!!